6月23日(日)、愛知国際展示場で行われた

稲葉(浩志)さんのLIVE “en Ⅳ” に行ってきた。


雨が心配だったけれど、曇り空だったから

暑すぎなくてよかった🌧️☁️



開演30分前に現地に到着。

歩いていたら遠くにツアートラック🚚

が見えてきて、写真撮りに行く?行かない?

自問しながらとりあえず遠くからパシャ📸



足早にツアートラックの方へ向かうと、
もう写真を撮っている方が少なくなっていて、
ササッと撮って、足早に会場へ向かった👣







着席して5分後、開演。

サイコーにステキなライブでした~。
やっぱり稲葉さんの歌声サイコー😆💕

早々、ドラムをシェーンが叩いていて
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

ホントにサイコーなライブでした~✨


〜追記〜
今回も過去のツアーTシャツを着ていた。
もちろん“en” の。

最初のソロライブは、2004年だったんだ〜。
あれから20年経ったのね。

まだまだ若かったなぁ、私も🤣