先週末、石川県に旅行へ。


毎年、1、2月に蟹を食べに行くけれど、

今年は元旦に大きな地震があったから、

きっと行けないだろうと思っていた。


2月に入って、

宿泊予定の宿のホームページを覗いてみた処、

営業していると分かり、早速予約。



1日目はお天気に恵まれて良かった~☀


千里浜なぎさドライブウェイを走ってみた🚗💨


道中、地震で崩れたのかなと思われる補修中の
箇所もあって、初めて地震の被害を目の当たり
にして地震の恐さを肌で感じた。



お宿での夕食🐡🦀🥢

写真の料理も写真以外に出てきた料理も
どれも美味しくて、バイキングの料理も
少し頂いたけれど、お腹いっぱいで満足
できた夕食でした~😋🍵


夕食後は、星を見るプログラムに参加して、
久しぶりに沢山の星を眺め🪐🌠
温泉にゆ〜っくり浸かって♨️
いつもより早くに就寝😴💤

翌日は、雨予報🌦