スタバの抹茶クリームドーナツで

試してみたかったこと。


ホイップ&キャラメルソースをトッピング❤️

ずっとこの組み合わせで食べてみたくて、

先日やっと念願叶った💚

女性店員さんがキャラメルソースを
たぁ~っぷりかけてくれた😍
ホイップもキャラメルソースも残さずきれい
にいただきました~😋
美味しかったぁ〜😆


ドリンクは、
スタバで一番好きなホワイトモカを
インスタで見つけたカスタマイズで
オーダー。

・アーモンドミルクに変更(+55円)
・ホワイトモカシロップ 2ポンプ
・キャラメルソース追加
(急いで撮ったからピンボケ📸😂)
こちらも同じ女性店員さんがキャラメルソース
をたぁ~っぷりかけてくれていた😊
(フタなしにすればよかった😓)
これも甘々だけど美味しかったぁ~💕

甘々な組み合わせに男性店員さんに
「甘いのがお好きなんですね👨」と
云われてしまった😅

インフルエンザでろくに食事もできなくて、
熱が下がっても1週間以上気持ち悪さだけ
残っていて、体力的に弱っていた自分への
ご褒美😝

甘々の組み合わせだけれど、美味しかった〜。
あ〜幸せ🥰

食べられるって、幸せだわぁ〜(大袈裟😅)


福寿草の花色が余りにも綺麗だったから、
写真に収めたけれど、分かりにくい😅