先週末、
数年前に某テレビ番組で偶然観てから、

絶対に一度は食べてみたいと思っていた

「神戸北野ホテル」の『世界一の朝食』

を食べに行くバスツアーに参加😆🚌


遠足に行く子供のように前日の夜から

ワクワク、

当日はバスから見る風景を楽しみながら

ワクワク、

正午過ぎにホテルに到着。(朝食だけれど、

ランチでいただけるという企画)


ホテルの方に席まで案内してもらうと

テーブルにあの『世界一の朝食』が

セッティングされていて、嬉しくて

写真を撮るときに、連写していた😅📸


何から食べようか迷ってしまう程の品数。

とりあえずスープを最初に頂きつつ、
次に何を食べようかとまだ迷う。

パンも6種類あり、1番食べてみたいと
思っていたクロワッサンは、外はサクサク、
中はしっとりしていて美味しい😋🥐💕

「飲むサラダ」は、どれも素材の味が
活かせれていて美味い😋
(写真中央の5種類あるドリンク)
🍅🥕🍋🥭🍊🫑🥝

コーヒー&ミルクも大きなマグに
2杯分はあって、美味しいけれど、
飲みきれない☕🥛
 
パンやヨーグルト、シリアル様の
ジャム等も数種類あって、どれも
美味しい🍓🥓🧈🍯

ホントに何もかもが美味しくて、
お腹もいっぱいに。

食べきれないパンは、お持ち帰り🆗🙆👌
だったから、お土産に。

2019年から毎年手帳に書いていた夢が
1つ叶った日😆