週末は、約3年振りのB'zのライブマイクギタールンルン

やっぱり生ライブはサイコー爆笑ラブラブラブラブラブラブ



稲葉さんの歌声を直接肌で感じられるし、

松本さんの華麗なギター演奏も聴けるし、

熱いステージ、すべてがサイコーーー😆💕



※コロナの為、公演中はマスク着用😷
声だし、タオルを回す事は禁止とされ、
拍手や手拍子のみOK👏



3曲目の“Ultra soul”が始まったところで、

B'zのライブに来ている実感が更に高まり、

又ここに来られた事や色んな想いが一気に

溢れ、自然と涙がでてきた。

(ライブで超➰盛り上がる曲で泣くって😅)



トークの中で稲葉さんが、

『今日のこのライブをできることが、

できていることが “キセキ” なんです。』

と言った言葉が印象的だった。



今月に入って全国で爆発的に感染が広がり、

今回のライブ会場でも空席がいくつかあり、

椅子の上に残されたパンフレットが淋しく

見えた。



そんな光景を見ていると、無事に参加できた

ことも無事に開催されたことも“キセキ”だなぁ

と思う。



稲葉さんが、「忘れられない」と言って

いたけれど、私も忘れない、きっと。



(過去のだけど、初めてツアーTシャツを
着て参加してみた👕)


色んな事を感じたこのツアーが

ファイナルまで無事に開催されて、

一人でも多くのファンのみんなが

無事に参加できるといいなと思う音符ハート



そして必ず又マスクなしで一緒に

歌いながら参加できる日が来ると

信じたい😉👊🎤🎻🎶


稲葉さんの掛け声に合わせて、
みんなで最後の『お疲れ~😆』を
声に出して叫びたい‼