先日、スターバックスマダム様がリブログ

されていた、みもさんのカスタムを今日、

真似してみた(^w^)



『クリームシフォンケーキ』に無料サービスの
キャラメルソースをかけてもらう😁
これ、美味しい~😆💮💯💕😍

シンプルなケーキだからこそ合うカスタム👍


シフォンケーキ自体もたぁ~ぷりの
生クリームで包まれていて、
生クリーム好きには堪らない
爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


生地も今まではスタバで食べてきた数々の
シフォンケーキの生地の中でも一番美味しい
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

程好いしっとり感と軽さ、甘さが丁度良くて、パーフェクト😉
私好みの仕上がりで嬉しい😆⤴💓


生地をそのまま味わっても美味しいし、
キャラメルソースが染み込んだ所も
美味しいから、ひとつのケーキで
2度も3度も楽しめてサイコー😆⤴⤴⤴


コーヒーともよく合うから又食べたい☕🍴😋


本日のコーヒーは、
新作の
『スターバックス ボヤージュ ブレンド』。

iceだけど、店内マグで頂きました~😊


下矢印みもさんのブログ