麻耶さん、お誕生日メッセージバースデーケーキ
ありがとうございます‼爆笑ラブラブ

『しなくていいがまん』読みました。

日曜の午後、誕生日前日に改めて読み
返してみたくて、読み直してました。

ここまでオープンに書かれていることに
『凄いなー』と思うと同時に、今まで誰
にも言えずにいた家族や友人への思いを
麻耶さんも同じように思うことがあった
のだと知り、沢山勇気も頂きました。

旦那様とのエピソードを読み終えた後は、
幸せな気持ちに包まれました、と同時に
“私も幸せになれる‼”と根拠のない思いが
湧いてきました爆笑

その後、麻央さんのブログを読み返しながら、『明日から私も“なりたい自分”になろう!
“しなくていいがまん”はしない。』と
決めました。
一度しかない人生だから。

そのお陰で今日はスッキリした気分で
1日過ごせました爆笑

ステキな本を出してくれて、
ありがとうございますおねがい
大切にしますね。