思い切った決断 | koimamaのブログ

koimamaのブログ

ブログの説明を入力します。

長年務めていた職場を辞める事にした。
上司の自己中心的な態度に限界を感じたし

理由はそれだけではないけど何となく自分自身も
心機一転したかったー。

3月末に辞めるにあたって
早めに上司に辞めることを伝えた。

今まで辞めていった方への上司の態度は
いじめそのもの。
辞めるものには容赦なし。

自分もあーされるのか。。。えーん
と思うと、毎日動悸がした。
脈が毎日130回くらいなってた時もあった。
かなりのストレスだったんだと思う。。

いじめはなかったが、
「31日まできっちり働いてもらうよ。人たりなから
有給もあげれない。」だった
やっぱり、いじめかっっムキーッ

さっさと辞めてやるーーー!