パーティーも企画中 | 恋get.comで幸せな恋愛・結婚

パーティーも企画中




恋get.comでは、真剣に結婚を目指す男性へのカウンセリングだけではなく、実際の出会いにつながるパーティーも企画しています。

今度考えているものは、私たちの友人を招くプライベートなものですが、カウンセリングでお話しした男性で結婚力が高くなりそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひお招きしたいと思います。

今、私は自動車学校に通っています。
「早く卒業しないとヤバイ葉書」まで着てしまい、頑張って通っているところです。
マニュアルで取っているので、結構大変なんですよ(苦笑)
もう既に親しい友人にはパーティーのお知らせを始めていますが、卒業の目処がついたら、大急ぎで企画を詰めたいと思います。