あしあと | 民宿恋ケ浦と恋ケ浦食堂

民宿恋ケ浦と恋ケ浦食堂

串間市恋ヶ浦で民宿と食堂を
営業しています
三姉妹と黒柴のれーちゃんのいろいろです

おはようございます

 

今朝洗濯物をほそうと中庭に出てみると・・・

KIMG0676.JPG

あしあとがいっぱいあしあとあしあと ダレ?

KIMG0675.JPG

けっこう大きくて深い

1469708656876.jpg

れーちゃん連れてきてみました

KIMG0677.JPG

ちょっとわかりにくいですが、左が私 まんなかの小さいのがれーちゃん 右が謎のあしあと

イノシシかなあ・・・

 

あしあとといえば

KIMG0672.JPG

ハンカチおとしのように三女がいつも座る場所のうしろには靴下が・・・ムキームキー

ごはんの前にぬいで洗濯カゴに入れてこいっていってるだろーが!! ムッキーむかっむかっ

 

勉強机のうえにおいてさしあげましたドキドキドキドキニヤニヤニヤニヤドキドキドキドキ