お客様の声いただきました

とても励みになります

ありがとうございます



【口コミ・評判 9件】恋ヶ窪整体院 - 口コミで評判の整体院【国分寺市】 (goodseitairank.com)

 

恋ヶ窪駅で整体を探して恋ヶ窪整体院へ
カイロプラクティックで施術してくださるのは恋ヶ窪駅前だとココのみかな
きちんと問診をしてくれて施術前に検査や姿勢チェックも良かった。

施術後には辛くなった原因の説明やアドバイスも(今後の生活習慣改善の仕方や

正しい姿勢まで教えていただきました)嬉しかったです。

長年悩んでいた腰痛と肩こりが不思議となくなりました。

マッサージも上手な先生は笑顔で優しかった。

リーズナブルな価格でお店も清潔でとってもきれい!
しばらく通わせていただきます。

 

投稿:恋ヶ窪♡大好きさん (30代/女性) 投稿日:2021/11/08 12:56:45