今日はハマスタへ行ってきた、







マジで久しぶりでありまして、


最後に行ったのは6年前くらいだったと思う、


DeNAベイスターズになってから色々と変えていったのは、


何となく知っていたが、


実際に現地へ行ってみると、


こんなにもリニューアルされたのかとビックリした、






関内駅を降りて「横浜公園」へ入るとコンクリートになっていて、


オレがよく使っていた7番ゲート付近は上に通路みたいなのが出来ていて、


あの頃とは様変わりしていた、


球場へ入り、


三塁側のウインク席で見た、






今日の試合は横浜ーヤクルト、






内容はのらりくらりな展開で、


ヤクルトが先制して、


横浜も返して、


ヤクルトの先発投手#28吉田大喜投手も5回にピンチを迎えて交代させられて、


勝利投手の権利を失う…、


それでもまたヤクルトが追加点を加え、


終わってみれば、


5―3でヤクルトの勝ち、






ヒーローインタビューはその吉田投手をリリーフして勝利投手になった、


#20木澤投手、






知らん、


何か今季2勝目らしいピンチを切り抜けたのは凄い、






また行ける時に行ってみようと思います、