神宮球場へ行って来ました、







球場へ入るなり、


学生野球を少しだけ観戦、


約1時間半の間の末にプロ野球、


ヤクルトー中日、






座った席がなんと、


先週の広島戦の時と全く同じ、


こんな偶然あるんですね、


ヤクルト#47高橋、


中日#67ロドリゲス、


今日はヒットが殆ど出ない投手戦、


特に中日のロドリゲス、


8回途中までノーヒットピッチング!


もしかしてあるかなと思ったんだけど…、


ヤクルトの高橋も三振いくつ取ったんだ?


ってくらい良かった、


なので展開ははやかったなぁ、


で結局0ー0のドロー、


もしかして、


0ー0の試合観るのって初めてかも?


もしロドリゲスがノーヒットピッチングだったら、


0ー0でノーヒットノーランというレアな試合になってたかも?






このドラゴンズの面々を見ると、


いかにもドラゴンズが勝った雰囲気だね、


この前神宮行った時はヤクルト勝ったけど、


オレが神宮行くと勝てない神話はまだまだ健在の様だ、(笑)


そういえば、


今日の始球式は池江璃花子サンでした、






白血病を乗り越えて、


オリンピックにも出場して、


こうして始球式というイベントにも参加出来る様になって、


心の底から「良かったね」思えて、


少しホッコリした、