九州とか中国地方とかは、


台風⚡🌀☔が来ていて、


その影響でコッチはどうなの?


って事だったんだけど、






鎌ヶ谷スタジアムへ行って来ました、



ピーカンです、


そして人生初です、


アクセスがよく分からんのと、


天気が心配だったけど、


とりあえず行ってみる事にした、


ええ、


日本ハムの二軍の本拠地であります、


相手は昨日一軍が優勝🏆を決めた巨人、


で、


二軍のイースタンリーグは現在どうなっているのかというと、






巨人が4位で日本ハムが最下位、


オレが見る限り、


日本ハムの二軍のピッチャー悪すぎる、


先発ピッチャーの#36中村、


序盤で試合を壊す、


そして決定的だったのが、


最終回に出てきた、


#13生田目、


1イニングに39球を投じて7失点、


ストライクが全く入らない、


味方の守備もまずかったが、


まじでヤバい…、


巨人のピッチャーも決して良かったとは思えなかったが、


終わってみれば、


16ー5で巨人のワンサイドゲーム、






因みに今日の日本ハムのユニフォーム、


パッと見ヤクルトのファンクラブユニフォームみたいで、


ちょっと笑ったぞ、






でもオレ個人的には十分楽しめた、


もうすぐプロ野球のレギュラーシーズンも終わるけど、


アマチュア野球はまだ見れる、


とりあえず野球が見れたらオレはいいんだな、


改めてそう思えた、


明日からまた頑張ります、