屋久島恋泊 | 屋久島焼 陶工房 恋泊 ( こいどまり ) ちゃんの 陶芸・キャンドル・彫金・ガーデニング日記!

屋久島焼 陶工房 恋泊 ( こいどまり ) ちゃんの 陶芸・キャンドル・彫金・ガーデニング日記!

屋久島での陶芸とガーデニングの日々!大好きな屋久島で陶器の製作と販売をしてます。屋久島にお越しの際は、ぜひ!お店の方へ!陶器の大好きな方、ガーデニング大好きな方、遊びにきて下さいね! お店の名前は、 陶工房 恋泊 (こいどまり) です!

おはようございます♪

 

シルバーウィークの始まり、社員研修でキャンドル作り体験に来てくださいました。

前日はハードな縄文杉トレッキングに行かれたようですが、皆さんとてもパワフルでした。

 

 

最初は皆さん無言でスタート

お顔が真剣です

 

 

何度も何度も色チェックですね。

 

 

んー景色を思い出してるんでしょうか?

 

 

ちょっと細工を始めた様ですね

 

 

あれっ?どうなっていくんでしょうか

黒を外し始めたようです。

 

 

終わりに近づいています。

そうそう!最後は体も曲がりますよね~

頑張ってくださいね

 

 

 

できた~♪

女の子色の可愛いキャンドル出来ましたー

 

 

なんの香り入れようかな~

締めの色、悩みますよねー!

 

 

爽やかなキャンドル出来ましたね。素敵な景色になっています。

 

あれ?エプロンきつくなかったかな?

 

 

ガリガリ、削って富士山出来てましたーおーっ!

素敵なそして繊細な色合わせのキャンドルがたくさんです

 

 

お疲れ様でしたーニコ

 

 

 

そして七宝ペンダント作りの方たちです

 

 

大好きな方へのプレゼントでしょうか

優しい色合いで、イニシャル入れていますね

 

 

 

蒔絵のような色合いですね

 

 

 

虹色グラデーション、面白いですねニコニコ

どうなるんでしょう

 

 

 

 

細かい作業ですので、気を抜けませんね

 

 

 

1回目焼き出てきました。

 

漆のようですね

 

 

 

出来上がり~ラブラブ

皆様の優しい笑顔に、世界に一つだけのペンダントです。

 

 

 

 

とても楽しいお時間、本当にありがとうございましたドキドキ

又、お会いできる日をお待ちしていますニコニコ

 

それでは又ねパー

 

屋久島恋泊ホームページhttp://koidomari.com