GWも終わり…


通常運転になりましたねキョロキョロ


GW明けに、嬉しいニュース(*゚∀゚*)

杉野くんの新しい作品🥰


『マウンテンドクター』

山岳医⛰️🩺主演👏👏👏


大森南朋さんとおねがい






月10フジ!!

7月は、磯部磯兵衛物語もWOWOWで

始まりますので…




月曜と金曜日……!!


仕事始まりの月曜と、頑張った金曜日に

杉野くんに会える(≧∇≦)


楽しみですねウインク


雑誌も、続々照れ

チェック忘れないように✓...


種から植えるTVと、充電させてもらえませんか?も、

配信で観ましたがニコニコ


どちらも良かった(*^_^*)


🍉🛵の杉野くん、かっこいい&かわいい(*>ᴗ<*)


何回も観ちゃいました((´∀`*))






『生きとし生けるもの』

豪華キャスト陣で


素晴らしいドラマでした(*^^*)






暑くなりましたが、

朝晩はヒンヤリ(>_<)

くしゃみとか出ます、眼も痒い😣💦