今日から、GW10連休の方多いと思います!!


私はそんな大型連休はないですが、

やっぱり「連休」という言葉好きだし……

羨ましい〜〜🥺ってなります(笑)


さてさて、少しずつ暑くなってきましたが

推しゴトが忙しくなりそうです😭💦💦😂


杉野くんの番宣バラエティやドラマが近づくてきましたね📺


出川哲朗の充電させてください が楽しみすぎる🍉🛵



雑誌も発売解禁📕✨

嬉しい♡♡


表紙の雑誌も予約しましたよ(*^^*)☆。.:*・゜


ジェンナって雑誌、初耳👂ですけどびっくり!!!!


映画『風の奏の君へ』の本予告編と主題歌も

アップされましたねおねがい 🍵














楽しみ〜〜!!


近くで上映されますように!!


渓也くんの切ない表情がなんとも😢💓


そして、朝ドラ『あんぱん』

今田美桜ちゃんと北村匠海くん👏


この2人といえば、【東京リベンジャーズ】ですね!

ついに、タケミチとヒナが恋人から夫婦ですわ🤭💕


好きな2人なので、来春の放送が楽しみです〜


杉野くんに予想してたけど、残念😭

外れたーーーショボーン


お休みのひとは、ゆっくり&お出かけ楽しんで🙌

お仕事のひとは、美味しいもの食べて充電しながら

気張ろう!