2023年もあと少し!!

今年もアメブロ見ていただいた方、ありがとうございます😌


なかなかこちらを不定期更新となっていますが、

せっかく開設したブログなので

残しておきます。。


打ちたいときに、打つ……

そんな気ままな日記みたいなブログです。


年末年始は、忙しかったり〜

ゆっくりされる方も、元気に楽しく

年を越せたらと思います😊




東京リベンジャーズ2 運命・決戦


DVD💿発売されましたね!

私は、どちらも発売日にショップで買いに行きましたが まだ全然観れてないです😅💦

年末あたりか正月に観れたらなぁ……照れ



恋です!コラ画は、変わらず作成しております照れラブラブ

また、この2人に会いたい♡!!

ドラマコンプリート2021 秋ドラマ特集本
ずっと前から気になってて、今日ポチッた!!(≧∇≦)


杉野くんのオフトーク📻も、年内最後…昨日で終わってしまい😢
情報がほしい〜!
カレンダー🗓は、いつでも待ってます(*^^*)




コラ画やりすぎて、スマホ📱の写真は
コラ画写真だらけ😂

今朝、スマホ📱ケースと保護フィルムシートを
替えただけで 新しいスマホを買ったみたいに
綺麗な画面😍

なんか見やすくなりました🤭😁

 
今年は、杉野くんの作品✨
ドラマ3本に映画と……

癒しと元気をもらいました😄!!

ばらかもんの💿、ならないのが
心残りですが……😫

やっぱりほしい〜

ではまた来年👋
更新します(*^^*)