息子が生まれてから
各方面よりありがたいことに素敵なお祝いをいただいています。

メ~テレ時代の先輩 桑原麻美さんから

かわいらしいあれこれが詰まったプレゼントをいただきました。

その中のひとつがコチラです↓
小出涼子の一歩・ニ歩・散歩♪  

絵本です。

絵本は疲れた大人が読んでも心に沁み入る世界ですよね。

早速自分(疲れている?!)と息子に声を出して読みました!

明日で生後2カ月を迎える息子からの反応は・・・

特に大きな反応はありませんでした(笑)
どこまで見えているのかも謎、
そのうち食い入るように聞いてくれるのを楽しみとしましょう。


さて、その「絵本」繋がりできょうはひとつお知らせです。

今月21日にこれまたメ~テレで一緒だった
アナウンサーの先輩 村瀬寛美さんたちと一緒に

絵本の読み聞かせ会「えほんカフェ」を開催します。
詳細は先日、このブログでも募集したとおりです

その「えほんカフェ」への申し込みですが、
おかげさまで定員になりました。

大人も子どもも楽しめる絵本の世界、
当日たくさんの皆さんと一緒の時間を過ごせるのが
今から私も楽しみです。よろしくお願いします。