忘年会開催!        名古屋市  大工・大工見習い募集中です! | 小出建築 親方日記

小出建築 親方日記

ブログの説明を入力します。

また、

コロナが凄い事になってきてます😱

もちろん、新年会は中止となりました😭

残念ですが仕方が無いですね💦



年末は落ち着いていたので❗️

忘年会開催できましたよ✨✨✨


まずは‼️

表彰式からスタート🎉🎉🎉


今年、

小出建築で1番活躍した人‼️

(1番面白かった人・楽しませてくれた人😆)

の表彰式です✨


全員の投票結果は‼️

もちろん全員一致で🎉🎉🎉🎉


今年も良く笑✨

良く笑わせてくれました🎊🎊🎊


去年の写真です✨

今年の活躍も‼️


期待してます🎉


忘年会はまだ続きます😆


(株)小出建築では

大工・大工見習いを募集中です

是非、みんなの仲間に‼️



東郷町・日進市・みよし市・刈谷市・名古屋市

豊明市・東海市・知多市・常滑市・半田市・
大府市・知立市・安城市・岡崎市・豊田市
長久手・瀬戸市・春日井市・あま市・一宮市
名古屋市近郊の!

注文住宅・リフォーム・リノベーション・増改築
店舗改装・耐震補強・ウッドデッキ・ガレージ
外構工事・外壁塗装・屋根工事
キッチンリフォーム・お風呂リフォーム
トイレリフォーム・水回りリフォーム等!

お家の事なら何でも
(株)小出建築にお任せ下さい