コイデ英語教室のブログへ
ようこそ🌈


パソコンの調子が
非常に悪くなりました😓


立ち上がるのも
ファイルを開くのも
文字を入力するのも
全ての事に
時間がかかり過ぎる☹️


最初のうちは
「パソコンさん
ちょっとヘソを曲げたか?」
なんて思っていましたが


そのうちに
ほーーんーーとーーに
時間がかかって😖

たとえページが開けたとしても
カナ文字から英数文字への変更すら
何分もかかる様になってしまい😫

一日パソコンとにらめっこしても
プリントの一枚も作れない状態に💦


どうにもならず
いつもお世話になっている
電気屋さんに連絡しました

お休みの日だったのに
すぐ来てくださいました


いわゆる「町の電気屋さん」で
いつも私の無理難題を
聞いてもらっています🙏


機械音痴の私には
本当に頼りになる存在です


大手量販店の様に
品揃えは多くないけれど
私の性格を見極めて
「コイデさんはこの機能は要りませんよね」
と適切な物を勧めてくれます👍



私の教室も
こんな「町の電気屋さん」の様な教室で
なければならないと思います


生徒さんそれぞれの個性に
合わせた指導法

指導内容も
「英検重視で」
「学校英語の予習を」
「今までの復習を基礎から」
それぞれのご要望に
なるべく沿うことができる教室で
あるべきだと
常日頃から思っています




コイデ英語教室では

小学生から大人まで
個別指導

2024年度生徒募集中

音譜体験授業 随時受付中音譜


下矢印 下矢印 下矢印