7月のいろいろ☆ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

「あじさいキレイだなぁ〜」と思いながら  梅雨を感じていたかと思えば、もうすっかり「夏」ですねっ太陽💦

去年は、寝てるだけで軽い熱中症になり、
今年は何か策を立てねばっ! と思う今日この頃です。

みなさんも、
お氣を付けくださいませ


{B7606CF1-515C-4B85-9B3B-5649BCDF8AB1}






さてさて。




7月の予定を
いろいろと載せていこうかと思います☆



最近思ったのですが、、


私の告知の仕方は 分かりづらいチーン




今さらですが、氣づきました。



ので、みなさんに習って
もう少しわかりやすく書いていこうかと思います‼︎  、、変わるかなぁ。。





それではさっそく。



7/10(月)
『万灯祭』

時間   18:15〜21:00
場所   法多山 尊永寺  だんご茶屋前特設広場
料金   観覧無料
出演   こいで鮎美/ZilL/HIRO/大道芸/ミラクルヒカル


私はトップバッター星
18:15からですっ!

チラシあるので貼り付けますね!
{B3B673A9-3268-447C-8165-E3AF0A668CF7}







7/11(火)
ラジオ 『こいで鮎美の抹茶片手にひと休み』

FM浦安にて22:30より放送。






7/13(木)
ラジオ『ブレイクナウ』
コーナー「ようこそ羽根スタジオに」
FM岡崎
時間  11:40~11:55


ゲストとして、生出演してきますニコニコ
インターネットでスタジオの様子が動画でリアルタイムで見ることができるそう‼︎
アプリでも聞くことができるそうですよっ!






7/26(水)
ラジオ『昼ドキ!聴かにゃ〜RADIO』
FM島田
時間   11:08ごろ出演

こちらもゲストで生出演してきますっ星






そして近々、

タワレコさん企画で、
ららぽーと磐田でのLiveも決まってきそうですっ‼︎

詳細がはっきりしたら、またアップしていきます☆


さらに!

今月、久しぶりにキャロットLive復活⁉︎
また決まり次第 アップしていきますっ星





みなさんのお越しを、
お待ちしてますねっ♫(*´꒳`*)









あ、最後に。




6月から継続して
有線で『探しに行こう』が流れておりま爆笑

「○○で聴いたよ〜」等の情報があったら、
ぜひコメントくださいな星
リクエストの方も、よろしくお願いしますっ!