視聴トレーラー、YouTubeで聴けますっ♫ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

雨ですね。

みなさまいかがお過ごしですか?








昨日は、母校で講師をさせてもらいましたっキラキラ

準備が間に合うのか
 自分でつとまるのか

と、ドキドキでしたが
無事にお務め終了ですっ照れ


普段はなかなか入ることの出来ない場所、
そして出会うことのない人たち。



今回 参加させてもらえて、
本当に良かったなと感じていますっ(*´꒳`*)

生徒のみんなにも、
何かしら 届いていたらいいな*。




さてさて、

5/31にリリースさせてもらった
ミニアルバム『探しに行こう』


こちらの
視聴トレーラーなるものを作っていただきましたっ爆笑!!




まだお手元にない方、
ライブでも聞いたことのない方、

ぜひぜひこちらを聴いてみてくださいっ星






今回、こんなポスターも作りましたデレデレ

{EDFDA9CB-C2D3-43F0-946B-52E43D7BA565}


「うち、飾っとくよっ!」
そう言ってくださるお店などありましたら大募集ですっ(*´꒳`*)
よろしくお願いします*