ライブから、afterまで いい日になりましたとさ☆ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

昨日は、
プレ葉ウォーク浜北さんでのライブでした!


{70C7A812-DE58-4414-BF39-BB42BCC6064D}



お越しくださったみなさん、
ありがとうございましたっ‼︎





{7C41D738-11ED-487D-A7FA-25F8F0E542E7}

目つぶったり、

{86A0F3A1-4E88-4A36-9F2F-D626B6E66246}

ニヤニヤしたり、

{1BA8586E-8B6A-4C8C-8E2C-E44CD53EA86C}

こんな顔もしてたのね。笑

{A626BCC6-F61F-4FC6-B366-C1DA3A38C1FF}


撮ってもらったお写真たちを見て、

「こんな風に歌ってるんだ、私。」
「なんだかんだで楽しんでるじゃん(なんだか人ごとのようにね  笑)」

と、あらためて
いろいろと感じてたりします。



{1FF5221C-94E3-41CD-B959-6F78E39B8236}



そして、

ステージの上で  私がそう在れるのは、
応援してくれてるみなさんのおかげだなぁと
あらためて感じます。


私は歌手。

でも、それが成り立ってるのは
聴いてくれる人がそこに居るからで、

みなさんに
そう成らせてもらっている。


そうも感じます。


応援してくれてる、
みんなに感謝です*



さてさて。



今月はお誕生日月ということで、
なんだかとってスペシャルな差し入れをいただきましたっ*(*´꒳`*)

ありがとうございましたっ‼︎





ふだんはあまり、いただいた差し入れをアップしたりはしていませんが(こっそりお家で写真におさめて、自身の思い出に刻んでますが 笑)、
今回はお誕生日月ということで、
せっかくなので 載せちゃいますっ♫


{5C867DF3-0189-4469-9890-34AE5FACE38B}

風船。はじめていただきましたっ‼︎笑
ちゃんと『HappyBirthday』の文字が刻まれていて、手作りのカードも付いておりますっ♫

開くとね、
流れるんですよっ♪ birthdayソングがっ(*´∀`*)
1人で何回か、開いたり閉じたり 開いたり閉じたり を繰り返してましたっ!笑
子どもかっ‼︎笑

「風船持ってきたよ」の言葉に、
こんなにすごいものが出てくると想像できず
受け取るのを後にしてしまった私。
せっかくなら、ステージに飾りたかったぁ〜えーん




{38F4FCA6-3F7C-4EAD-983D-CCC5E759EA36}

お花とお手紙。
自分も手紙を書くのが好きだから、
こういうの地味に嬉しいのです*



{25301295-2E1D-4DD1-AA86-EB7139B1B05E}

芋けんぴ、好きなんですよ〜
これはチップスだけど。
やめられない、とまらない〜♫ですよ。


{169C20ED-8E5A-431B-9384-B24E09BFE189}

そして、こちらも大好きバームクーヘン。
私ね、食べ方がおかしいんですよ!笑
これは、人とは一緒に食べられないなぁ〜笑い泣き

ってことで、贅沢に1人でいただこうかと思いますよ!ぺろっとね。

ま、もう少し日があるので、
立て込んでるいろいろを
頑張ってからのご褒美にしますデレデレ



{E9838B0C-3AB5-4BBB-B289-61B1E90431E7}


こちらも大好きな黒糖のお菓子。
これはねぇ、もうないです。笑

軽くつまめちゃうし、瞬殺でした。笑





もひとつ最後にドーンっ!
{EF4815B4-34E0-45CB-A522-1BB385518273}

こちらのケーキ、いただきましたっ‼︎



さすがに、これひとりで食べたら
次にみなさんに会うときに  倍になってそうだし(笑



でもせっかくなら美味しいうちに と、
ライブ終わりのその足で 実家へ!


ロウソクも付いてるし
せっかくだから火もつけて、

⁇⁇だらけの両親の前で
birthdayソングを歌い、


両親が、
「父になった、そして母になった日」

をお祝いしてきましたっウシシ



いっぽんのロウソクを、
付けたり消したり。

3人順番に吹き消して お祝いしてきましたっ♫笑


{CF185D6F-0A97-4AC1-B355-DAA235216309}


いいきっかけをいただいたなっ(*´꒳`*)






ライブから、afterまで
素敵な日に なりましたとさっ☆