明日は、遠州webTV☆ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

ゴールデンウィーク最終日。

みなさん、いかがお過ごしですか?






とくに連休だったわけではないので、
私にとっては普段通りの日曜日。


そんな今日。

公園でひとり練習。

最近、歌うことを控えめにしていたけど、
今日は思いっきり出してみたっ☆

楽器を持つわけでもなく、
ひとり 大きな声を出す。

、、だいぶおかしな人 だったね(笑アセアセ






いろんな人に、ジロジロ見られること小1時間。

うん、大丈夫そうっ*
この調子なら歌えそうっニコニコ

喉の方は、鈍っちゃってる感あるけど、
少しずつ、またつくってこうっ♫


{1718950D-4BBD-4761-984B-15DF931F1634}






そしてそして。
明日は、遠州webTVさんで、
5/31リリースのミニアルバム&6/3のワンマンライブの告知をさせてもらいますっ‼︎


私の出番は、オープニング後すぐですっ!
一曲だけど、歌いますっ口笛



ワークピア磐田、2階 視聴覚室より
公開生放送です☆

よかったら、遊びに来てね〜ルンルン