ラジオ☆ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

近所の桜のつぼみが開き始めましたっ!
見頃はいつだろ?
待ち遠しいっ(*´∀`*)


そんな今日このごろ。
みなさんはいかがお過ごしですか*



{E35435AF-398D-4318-A5C6-EE1757C37251}









さてさて。

先日、東京にてラジオ収録をしてきましたが、、

そのタイミングで、
たまたま収録で来ていた方とご縁が繋がり、、


急遽、ゲスト出演しちゃいましたっ!



『村田真一の ご縁がありますように☆』
4月10日(月)  夜 20時30分より。
FMうらやす  ですっ‼︎

CDリリースのことをお話させてもらいましたっ!
曲まで使っていただけて*


リーダー村田さんをはじめとする
レギューラーのみなさん、
ありがとうございましたっキラキラ





なんでも、お芝居をされているとのこと。
表現力に悩むわたくし。
ぜひまた、お話が聞きたいなっ爆笑






『こいで鮎美 の 抹茶片手にひと休み』
FMうらやす にて、第二火曜日の22:30より放送☆

こちらもぜひっウインク