『彩』 からの 『ハッピーフェスタ』 | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

あっという間に一週間が過ぎてしまいました。


あらためまして、

31日のライブにお越しくださった皆さん
ありがとうございましたっ(^O^)/

そして、ご一緒させていただいた演者のみなさん
お疲れ様でしたっ☆



昼間は『彩』
夕方からは『ハッピーフェスタ』
にて、歌わせてもらいましたっ*






まずは 彩 。

初めて参加させてもらいましたが、

会場の雰囲気も
スタッフ&アーティストさん達の雰囲気も、
とっても素敵で  のほほんしてて
癒される空間でした*


ライブ前から、

誰かがギターを弾き始めれば、
他の誰かがリズムを刻み、
また他の誰かが加わって、、
自然と音楽が始まっていく。

こういうのいいなぁ〜照れ


写真とっとけば良かった〜




そして本番は、こんな感じ!
{6B318728-F28F-448B-AB44-FE0237C1E5CE}


{393C036A-DC4E-4692-B3D8-609563BFA9F9}


{BADE5619-8D3B-4F97-924D-B76CE770313E}


サポートはけいちゃん。
{88B52E1D-A5E2-4102-BB91-6DB4D42AD744}


{030FF66C-D9E3-480E-A1FE-FA2A1E51D7F3}
思いっきりカメラ目線っ☆


{93C464AE-EADB-4B3B-BA96-7CEC97A04755}



{1D58E9C6-3CA0-4DCD-BC73-C83C8CD2EF2A}
氣持ち、、入り過ぎな顔してる(笑
もう少しで変顔だねっ(笑

{35AA38B3-0522-4C42-A430-4F0B24E55EEE}
今度は、目閉じてるよ。


{86A83905-B873-44DD-9440-CD47885B1596}
笑いすぎでしょ。私。
そして、
そんな私を微笑ましく 見守ってくれてる感じの
けいちゃん( ´▽`)


いつも、ありがとう*

{FB1CEDB9-7F7E-46E4-858A-1A6F580D8863}






そして、
ライブ以上に楽しみだった(笑
かなこさんのライブペイント☆

1人1人の20分ステージで1枚
×
出演者6人
タツノオトシゴ が完成しましたっ(≧▽≦)

すごいっ‼︎‼︎

{C22B723C-ED0B-4213-8078-369EF364D238}

それぞれのイメージにピッタリっ♫
ちなみに、私イメージの絵は 下段中央。

時間なくて、そそくさ帰って来ちゃったんだけど、、

どんなイメージでこの絵が完成したのか
聞いてみたかったなぁ〜( ̄▽ ̄)



{3D9D8D2E-DDF6-46EC-9D5E-79BCF917C472}
最後は、みんなで記念撮影っ☆







そのあとは 移動して ハッピーフェスタ へ。

バタバタしてて
残念ながら写真をとるのを忘れましたが、、


母校を目の前に、
ビッグバンドの皆さんとともに
楽しく歌わせてもらいましたっ☆

入るところを間違える という、
ライブ感溢れる失敗もっ(;^ω^
バンドのみなさん、ごめんなさい〜

ビッグバンドでのライブは
普段のライブとは また違った良さがある。
たまにしか参加できないけど、
毎回、そう感じます*


そして、
地元ということで
同級生やお世話になった方々と
懐かしい顔ぶれっ♫


懐かしいと言えば、、
{B3F652B4-C758-45BB-93A0-E8EB1C6DF7F9}
どんなアングルだっ!って感じの写真ですが、、
久しぶりの母校。

いろいろ思い出すなぁ〜

ブランコ乗ったり、鉄棒にぶら下がったり。
テンション上がって、
しばらくひとりで遊んでました(笑

そして、
いろんな意味で、原点に立ち返る。
いい時間になりました*





この日は、
「やっぱ好きだなぁ」と
「モヤモヤ」とが混在する一日。

これはきっと、
私の中で何かが変わってきているしるし。
また、前に進めそうっ♫

内面的にも、
実りのある時間となりました☆




みなさん、
ありがとうございましたっ‼︎‼︎