熊本地震 復興支援ライブ☆ | こいで鮎美の気まぐれ日記。

こいで鮎美の気まぐれ日記。

タイトル同様、気まぐれにならないように頑張ります(笑

今日は続きますよ( ̄▽ ̄)
飽きた と言わず、見てくださいー☆汗




先日行われた、

カラパレ×浜松窓枠 主催
熊本地震 復興支援イベント
「Music Power」


急な呼びかけにもかかわらず、
たくさんのアーティスト&お客さんが
集まりましたっ‼︎


私情により、
一度はお断りをさせてもらったこのライブ。

「出演決めて、よかったぁ~」そう思うほど、
素敵な、そして楽しいライブでしたっ☆

そして、楽しすぎるあまり、、
写真を撮るの忘れました。( ̄▽ ̄)


なので、今回も
カメラマンのみなさんに撮っていただいたお写真で振り返りたいと思います☆




*今回の出演アーティストさん*


☆ピンクとミドリ
カラパレを完コピするお二人。
と言う設定(笑 
その設定で繰り広げられるステージが面白いっ♫
スタートから、笑いで包まれる会場。

☆しろいぬ
「何か出来ることはないか」
と、豊橋から参加してくださいましたっ‼︎
独特の世界観。
違う角度からの味方に、思考は刺激されまくりです。


☆伊藤真司
{7328C5E1-9CB7-4233-A608-DF4E9FCF11C1}

しんちゃん、弾き語りで
ソロでのオリジナル3曲を披露っ‼︎
しんちゃんの曲、、好きだなぁ~♪( ´▽`)
いい曲作るんですよっ!彼。

終わったあとは、
みんなから「カッコイイっ」とのお言葉っ♫
よかったねっ☆(←どこから目線だっ!( ̄▽ ̄))


☆けーこ
お初だったけーこさん。
13年ぶり(だったかなぁ)にライブ復帰‼︎
「やっぱり、音楽っていいな」と言う思いと、
「何か協力できたら」の想いから、参加を決めたそうっ‼︎

「LOVE&PEACE」と刻まれた
リストバンド(⁈)をグッズとして作ってきてくださり、出演者みんなで付けましたっ♪( ´▽`)
売り上げは、義援金へ*


☆あきひろ
{CB821375-8780-453B-BD15-851D04E24427}
(お写真は、うたらとあきひろ の時だけど)

カラパレ ミドリさん。
ソロでも魅せますっ‼︎

久しぶりな見たなぁ~
いろいろ思い出したっ(笑


☆Yuka
こちらもお初。
Yukaさんは、熊本出身。
MCでは、熊本への思いや
「本当の情報」を伝えてくれましたっ‼︎

「自分の出来ること」して、
少しでも力になれたらなぁと思います*


☆フルヤトモヒロ
ご一緒するのは今回で二度目。

トモヒロさんのライブ。
カラパレとは違う笑いだけど、
こちらも観ていて笑顔になれちゃいますっ*
トモヒロさんが笑顔だからかなぁ。

東京オリンピック。
静岡で行われる自転車競技。
そのパラリンピックの
テーマソングを歌うことになったそうでっ‼︎
おめでとうございます~♪( ´▽`)

すごいなぁ*


☆うたら
{9EF6827B-4954-46DC-AB11-81E8E5FFA943}


ニューヨークもご一緒したうたらさん。
うた声 聴いていて、
どこか懐かしさを感じてましたっ*
そして、、癒される~( ´ ▽ ` )


私も初めて聴きました‼︎
うたらとあきひろ☆

{D15AB627-0B1C-44B0-9FDC-094F4721CE56}

2人の声、、いいっ*( ´  ` )


☆ShaAarp
{14580C07-4CB5-4F39-BFEF-BE0594C9640A}

{0AD439DD-4740-4623-A9C5-69A73DBB6E45}

{C11DB0BA-AF97-45B2-B877-96FC162DDBDF}

{19230651-52A7-47CB-91B9-84D0A6B8DF87}

この日限定の復活っ‼︎
わぁ~ShaAarpだぁっ♫

久しぶりに観れて、すごくお得な氣分っ♪( ´▽`)




☆そして私
{B9A1841D-F07E-4301-910F-160E24036F7B}

やっと、出てきたね。
各アーティストさんのことまで、
思ったこと書きたくなっちゃって、、
ここまで読んでくれた方には、
感謝しかないです、ほんと*(_ _)


{4B5C0B2E-3C10-4B35-B5BD-4248D65F69EA}
腕にしてる白いの!
これです!
けーこさんが作ってきてくれたの‼︎
他にもいろんな色がありました~(^^)


{B5AAA7DB-A62B-48E1-9708-A5BE118FFA4D}

{61BE3DC6-9F8E-4512-9AAA-F5640DB469BA}

急なお声かけだったにもかかわらず、
来てくださったみなさん。
ありがとうございました*



☆カラフルパレット
{2AFBF7CC-8633-4064-8FA7-5E42C8E3F30E}

{C6C7394C-1D5A-4C1D-81CE-FCEBE39AC0D4}

{BA6CA5EE-E3D8-40AC-A09B-64CE601F33BC}

お二人のライブは、
とにかく楽しかった~♫
笑ったなぁ~♪( ´▽`)


イベントの企画からその他もろもろ。
お疲れ様でしたー☆





ほんとに楽しい時間でしたっ‼︎

素敵なアーティストさん、
想いを持って集まってくれたお客さん。
みんなとそんな時間を共有できたことに*感謝


そしてそして‼︎

みんなの想いが結晶となり、
チケット代、物販売上を合わせて
302,901円の義援金が集まりました!!

スゴいっ‼︎‼︎



寄付にかんしては、
また後日報告があるそうですっ(^-^)/


みんなの想いがつまった義援金。
熊本のみなさんのもとに、
無事に届きますようにっ☆