昨日の夜に送信したはずが何度もエラーになってしまいました。

せっかく書いたので一応載せます。笑

実家に帰るといつもネコの手を借りたいくらい忙しいです。


なにが忙しいかというと動物が多すぎて手がたりません。
photo:01



さくら(ゴールデンレトリーバー)を踏むもも(トイプードル)


photo:02


私の両足を枕にするさくらともも。

さくらは寒さに強いし体も大きいのでお散歩も遠くまで行きますが、

ももちゃんは体も小さくて寒さに弱いので2回散歩に行きます。涙


そしてジャックくんも小梅さんと甘えん坊なので手が足りない!


まさにネコの手でも借りたい。


ちなみにジャックくんはまったく手伝いはしてくれませんが可愛いです。
photo:03




今年最後のブログなので色々と書くことも考えましたが

今年も家族と一緒に美味しいご飯を食べて笑って幸せです(^ ^)

色々とあった年ですが最後に笑って過ごせたら幸せな年です☆

みなさんもあと数時間で来年ですがよいお年を。


iPhoneからの投稿