こんにちは♪

AmebaIDを忘れてログインできませんでした(´・_・`)

その間にクリスマス終わってしまいました。涙

みなさんはどんなクリスマスでしたか?

コメントを読むと友達や家族やネコちゃんと過ごした人が多かったみたいですね☆


質問にありました車の免許ですが

私は持っていません。

とりたいのですが自分の運転に命を預けられない(´・_・`)

自殺行為だって周りから反対されています。

もしとるとしたらオートマがいいですね♪

マニュアルのほうがかっこいいけど私には難しそうだな(>_<)

車を運転する人も自転車や徒歩の人も

今年はとても寒くて道の凍結が所々ありますので気をつけておでかけください(^ ^)

photo:01


ホットテイクアウト


って書かれた看板の下の写真が



アイス。。







iPhoneからの投稿