おはようございます♪

友達のサプライズバースデー☆
photo:01



なかなか友達が席を外さないから

ケーキのタイミング難しかったです。笑

でもプレゼントも喜んでくれたし

今年二人で遊んだいろいろな写真のコラムも喜んでもらえました♪


私も以前に思い出の写真をパズルにしてもらった時はとても嬉しかったです(^ ^)


パズルも好きだし写真も好きなので

好きなもの尽くしでした♪



photo:02


ふたりでワインを呑んで酔っ払い♪

寒かったけど久しぶりに友達に逢えると元気もらえました!


今日も元気にお仕事いってきます(^ ^)



みなさんも素敵なクリスマスを♪


iPhoneからの投稿