こんばんは☆

今日からまたお仕事が始まりました。

長いお盆休みをいただいて元気いっぱい頑張ろう!!


張り切って頑張っていたらカメラマンさんから

『焼けたねー!』と言われました(;_;)


やっぱり日焼けしちゃったなあ。涙





っておもっていたら肌が桃色に。。


日焼けじゃなくて発熱してました!

どんどん赤くなる頬にどんどん高くなるテンション☆

熱があるとテンション上がっちゃうのは私だけ?



みんなに笑われました(´・_・`)



撮影終わってしっかりご飯を食べて寝たら治りました( ´ ▽ ` )ノ



明日も早いのでサマーヌードを見て寝ます♪

みんなも夏風邪には気をつけてください(^ ^)



最後は、ももちゃんの子どものボンバーヘア。
photo:01






と、私のボンバーヘア。
photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿