こんばんは☆

今日は六本木ヒルズで明後日までやっている展示会にいってきました。

photo:01


ツインテールで写真撮るのって

すごく恥ずかしくって顔が強張る。笑

ましてや自分が貼られている前に並ぶとなるとなおさらです。

そんなことゆってツインテール写真集第二作品目にもチョロっと参加しちゃってます。笑

明後日まで六本木ヒルズ52階でやっていますので、良かったら見に来てください(^ ^)

ツインテールで行きますと390円分割引されて、なおかつLOVE展もご覧になれます☆

photo:02




あらゆる愛を1章から4章までのカテゴリにわけて展示してあります。


とてもユニークな愛がそこにはあって


恋人からの別れの手紙を様々な相手に渡してどのような解釈をするか見てみたり


愛を確実にする52の方法とゆって

絶対に恋愛がうまくいく秘訣をアーティスト自身が男性に伝授するブースなどがあります。

効き目があるかどうかは責任はもてません。笑




たくさんの展示があって早くまわっても私は1時間30分かかりました。

なかでも心惹かれたのは浅田政志さんの『家族写真』です。

他の愛がすべて複雑で愛の裏や憎悪などが描かれている中で

シンプルでユーモアたっぷりの写真に

涙が出そうになりました。

他の作品が強烈で理解に苦しむものがあった後での安心して見れる作品でした。


とても素晴らしい作品がたくさんあったのですが、私には考えることが多すぎてもう少し構えずに愛を語ったブースがあっても良かったと私は思います。


私がもしLOVE展に作品を出すならコレです。









photo:03











今日の母とのメールのやりとりですが

ピンクのハート(Love)が盛りだくさんです。笑











最後に恋を知らないという人にこの言葉を…








『 恋すら知らない子どもでも


愛がなんだか知っている。

意識もせずに、

何かを愛してしまっている。


角田光代 』










iPhoneからの投稿