3歳になりました | 小出由華のオフィシャルブログ

3歳になりました

早いもので昨日3歳をむかえた息子キラキラバースデーケーキラブラブ


ベビーが産まれて、ちょっぴり赤ちゃん返りしておりますが…赤ちゃんのオムツを持ってきてくれたり洗濯物を干すのをお手伝いしてくれたり、とても優しく頼れるお兄ちゃんでもあります照れガーベラ
毎日息子が私を母に育ててくれていること、そして私の子供として産まれてきてくれたことに感謝感謝です。

ふと考えたら…私が仕事を始めたのが3歳。今の息子と同じ歳には仕事をしていたのかと思うと感慨深いですクローバー

今後とも息子の成長を一緒に見守っていただけたら幸いですハート