がんばれまさおくんの父。 | 小出由華のオフィシャルブログ

がんばれまさおくんの父。

Godaften.





先日のウゴルー桜井さん卒業パーティーで本当に久しぶりに皆さんにお逢いできて嬉しかったです音譜









そしてキラキラ





「がんばれまさおくん」や「とのさま」の生みの父、秋元きつねさんからとっても嬉しいプレゼントを沢山頂いてしまいましたビックリマークビックリマークビックリマーク



photo:03









photo:01









この子はドジったーズっていう漫画に出てくる「アミガ」っていうキャラクターなのラブラブ




photo:02








アミガっていう名前はウゴウゴルーガで使っていたパソコンの名前なんだってニコニコ






それで、何が嬉しいって……







ルーガをモチーフにして下さったそうなんですラブラブ!ラブラブ




これをきつねさんからお聞きした時は嬉しさで震えましたアップアップアップ






お手紙でね、

子供の無邪気は大人を困らせたり何をしでかすかわからない怖さと強さがあって、おとなしく聞き分けの良い子よりそっちの方が可愛いと思ってて当時の由華ちゃんはその塊だったからそれを思い出してね…





ビックリマークビックリマークビックリマーク








嬉しさの気持ちに、当時イタズラしまくってた自分を思い出し申し訳なさで震えました。。。









この場をお借りして再度謝らせて下さい。




ウゴルーのスタッフの皆さん、当時はすみませんでしたm(__)m





もう少しは大人になったのでイタズラはしません……。























たぶん。






(笑)










さっそく宝物を置いてある棚に飾らせて頂きましたラブラブラブラブラブラブ






今から、きつねさんの作品観るのだアップアップアップ






楽しみ楽しみ音譜








きつねさん、有り難うございましたニコニコキラキラ