ウゴウゴルーガ | 小出由華のオフィシャルブログ

ウゴウゴルーガ

Godaften音譜


今晩は~音譜








で、でけたぁアップアップアップ








皆さま、丁寧に教えて下さって本当に有り難うございますラブラブ








出来ましたアップ








何だか実験が成功した博士の気分。

(笑)




さてさてキラキラ





写真を貼っていきまぁすアップ





主役のテレビ君ことサクライさん&スタイリストのジュンちゃんとビックリマーク



photo:01









荻野目洋子さんにもお逢い出来ましたニコニコ





photo:02







変わらずお綺麗で当時の荻野目さんのイメージのままでしたラブラブ


舞台のお話をさせて頂いたら、



荻野目さん:
うちのおねぇちゃんも舞台出たりしてるから、観に行くの好きなんだぁ~



と仰られたので、



私:
ぇえ~!おねぇさんおいくつなんですか?





荻野目さん:
ぇえ~っとヨンジュウ…








私:
(完全に娘さんのお話だと勘違いし、聞いてしまいました...)
すみません、娘さんのお話だと勘違いしてしまいました…(恥)




荻野目さんが笑って下さったので良かったでしドクロ





荻野目さん、失礼致しましたm(__)m









野宮真貴さんとカメラキラキラ




photo:03






コスメパーティーで偶然にお逢いして以来でしたラブラブ


旦那さまでもあるシュールくんと一緒にいらしてまして音譜


シュールくんって…











すっごくカッコイイんですよラブラブ

当時も沢山の女性をメロメロにしてた事を覚えていますにひひ







千秋さんと音譜



photo:04






相変わらず千秋さんワールドでした音譜











最後に全員集合~!!




photo:05








20年以上経った今でも、こうして皆さんと集まれるようにして下さる事に心から感謝しています。



残念ながらウゴウゴは来られず、ウゴウゴルーガにならなかったですがしょぼん





また皆で集まれたら嬉しいです。










サクライさん卒業本当におめでとうございまぁ~すクラッカークラッカークラッカー











おきらく

ごくらく。