卒業パーティー | 小出由華のオフィシャルブログ

卒業パーティー

今晩は音譜








今日は私が大変お世話になった、そして私の育ての親である、ウゴウゴルーガのプロデューサー・桜井さんの還暦&卒業パンティー、

じゃなかった

卒業パーティーでしたニコニコラブラブ










とっても懐かしい映像を観ながら…





photo:03








photo:02








やっぱり斬新で面白い素敵な番組だなと、改めて思いましたニコニコ











また詳しくアップさせて頂きます音譜





が、、、






張り切ってデジカメを持って行き、写真を撮ったのは良いのですが…





どうやったら送ったり、ブログにアップするのか…

どなたかやり方を教えて下さい…ショック!






パソコンに弱い為、パソコンを全然さわってなかったら前に教えてもらったのに忘れてしまいますた…ガックリ








そんなこんなで、方法がわかりましたらブログにアップさせて頂きますねあせる









それでは今日はこの辺でアップアップアップ









おやすみなさぁいお月様