大好きなデンマークブランドGEORG JENSEN | 小出由華のオフィシャルブログ

大好きなデンマークブランドGEORG JENSEN

Halløjsaラブラブラブラブラブラブ







最近お気に入りでよく付けているアクセサリーラブラブ





photo:02







デンマークブランドのGEORG JENSENのイヤリングキラキラ






このデザインはデンマークの国花であるデイジーがモチーフになっていて、デン娘ちゃん達にも大人気なんですラブラブ




デイジーはデンマーク女王マルグレーテ2世の誕生を記念して1940年に作られていますコスモス






なので王室御用達ANDマルグレーテ女王もデザインしているのですアップアップアップ








他にもネックレスやブレスレット、指輪もありますよんラブラブ



photo:03









GEORG JENSENにしてはお手頃価格です音譜







デンマークに行った時は是非チェックして下さいませ~ラブラブ








ちなみにビックリマーク




GEORG JENSEN




日本ではジョージジェンセンと言いますが、デンマークでは「ゲオ イェンセン」と言いますニコニコ





初めてデンマークへ行った時にガイドブックにジョージジェンセンと書いてあったので、ジョージジェンセンどこですか?と聞いたところ…



は???



という反応が返ってきて、本を見せるとオ~~、ゲオイェンセン!と言われました。





なので皆さんデンマークの方々にGEORG JENSENの話をする時はゲオイェンセンと言って下さいませにひひ









それでは、おやすみなさいお月様

Godnatお月様