日本ツアー | 小出由華のオフィシャルブログ

日本ツアー

おはようございます晴れ
Godmorgen晴れ






今日は良いお天気ですね晴れ晴れ晴れ










さてさてアップ






日本ツアーの続きですが音譜








外国人の方が日本で行きたい場所No.1のキラキラ















京都へ行ってきましたぁ音譜






photo:05







photo:01









photo:02













photo:03










photo:04











どこを見ても素敵でうっとりしてしまいますラブラブラブラブラブラブ




またすぐにでも行きたいです[みんな:02]






そしてアップ









奈良へキラキラ









奈良といえば…











大きな大仏様キラキラ











photo:06







修学旅行以来です。










鹿せんべい沢山買っちゃいましたにひひラブラブ







だって可愛いんですもんドキドキ





photo:08










道の真ん中でドンっと構えて立っていた鹿さんビックリマーク





photo:07





貫禄ある~アップ





ですが鹿せんべいを見た瞬間ちょうだいちょうだいと、首を縦に振っておねだりドキドキ





すっごく可愛かったですラブラブ!ラブラブ













やっと、このお方にも会えました[みんな:01]







photo:09











100年以上前に造られた建物が今もそのまま残る京都と奈良。







本当に日本の宝物ですねキラキラキラキラキラキラ







改めて感動しました。










毎月行きたいくらいです[みんな:03][みんな:04]











それでは、良い一日を虹

Hav en god dag虹