小さいけれど | 小出由華のオフィシャルブログ

小さいけれど

Halløj igen音譜






昨日の日刊スポーツ みていただけましたか?






今回はヒメマス、ワカサギ釣りでしたぁ音譜







富士五湖でボートを小出がこいで…














っていうのは冗談ですが、日刊スポーツのテラサワさんがしっかり漕いで下さいましたニコニコ





























photo:01







富士山がひょっこりのぞいてる中音譜







釣りスタートアップ









空気も美味しくってこんなに綺麗な場所で釣りが出来るなんてラブラブラブラブラブラブ














今回のねらいはヒメマスだったのですが残念ながらヒメマスさんとはご縁がなく、ワカサギさんがたくさん来てくれましたぁラブラブ





photo:02









小さいお魚でしたが竿への反応もちゃんと感じる事ができました音譜









初めてのワカサギ釣りうお座富士山








とっても楽しかったです虹







次は何釣りに挑戦しようかな音譜






今回の釣りの様子は日刊スポーツHPでも見られますよん!!







やっとこさFace book完成しましたアップ





遊びきてねんコスモス