釣りとお知らせ | 小出由華のオフィシャルブログ

釣りとお知らせ

Godaften.


またまた釣りに行って来ましたぁ!!




今回は雑誌「アングリングファン」の取材で村田基さんにトラウトフィッシングを教えて頂きましたうお座キラキラ




釣り場は「開成水辺フォレストスプリングス」


photo:03



photo:06





このようなお魚達がいますよ音譜



photo:01











朝1番に行って開始30分が勝負だから頑張って!と基さんからのお言葉。




ドキドキしながら待っていると....







photo:02














竿に重みがアップアップアップ








ジャーンアップアップアップ





photo:04








photo:05





ジャガーっていうお魚なんですってラブラブ






嬉しすぎます音譜音譜音譜







今回は7匹くらい釣れましたドキドキ




やったぁ音譜






竿にかかった時の重みとお魚がみれた時は本当に感動しますアップ





ちなみに使ったルアーはSHIMANO 3.5gのカラシ色ですニコニコ


photo:09








詳しくは3月26日発売のアングリングファン5月号をご覧下さいませドキドキ






お食事も美味しい開成水辺フォレストスプリングスさんナイフとフォーク




photo:07












色っぽいレディーもいましたよビックリマーク



photo:08





どこにいるか探してみて下さい音譜






そしてお知らせです虹





3月22~24日のフィッシングショーに参加しますので是非皆さん遊びに来て下さいコスモス




また詳しい事が決まったらお知らせしますねラブラブ





明日はひな祭りですねおひなさま桜餅


桜餅食べなくっちゃ桜餅桜餅桜餅




それでは、おやすみなさい星