釣り | 小出由華のオフィシャルブログ

釣り

Halløjsaアップ





釣りに行きましたぁ音譜




ニジマス釣りに行ったよ~うお座



photo:01





この日は一匹も釣れなくて残念だったけど景色が良いところで釣りが出来て気持ちよかったですチョキ



photo:02






日が暮れると寒かですね台風雪の結晶




次はGETしたいな虹



また行きたいと思います晴れ




皆さんは釣りは行かれますか?



色々教えて下さぁいニコニコ



皆さんの好きなおでん種読んでたら食べたくなってきちゃいました音譜

はんぺんに大根、牛すじ、ちくわぶetc...

ぁあ、美味しそラブラブ!


沖縄のおでんには豚足が入っているとは!!
沖縄らしいおでん種ですね音譜コラーゲンたっぷり摂れそう!






えーーー、

それでは今日のデンマーク語講座。


釣りをデンマーク語で

fiske(フィスケ)

と言います。






私は釣りをします。
上下矢印
Jeg skal fiske.
(ヤイ スカル フィスケ)

これ今後も授業で出てくるので頭に入れておくように!



それでは、
Godnat. (ゴナット)星
おやすみなさい星