おでん | 小出由華のオフィシャルブログ

おでん

Godaften.


今宵も寒いですねあせる




寒い日にはおでん割り箸ですね音譜




これはペット用のおでんなんですアップ




photo:01








中はこんな感じです割り箸




photo:02






ウォルフには好評でしたコスモス


食べる食べるDASH!



photo:03







どんな味なんだろうと味見したけど普通のおでんの薄味版って感じでしたグッド!



皆さんはおでん種は何が好きですか?



あっ話し変わりますが街は早くも節分とバレンタインに向けての準備をしてますねDASH!



早いアップ



今年は赤坂にある豊川稲荷の豆まきに参加しますよぉアップアップアップ


一昨年と去年はデンマークにいて参加出来なかったので久しぶりの豆まきで楽しみです音譜



皆さんも
ぜひキラキラ豆まきに参加して福豆をGETして下さいねんアップ

お逢いできる事を楽しみにしておりまぁすコスモスコスモスコスモス






P.S

CB450さんの教えて下さったイチゴの曲の詞可愛いですね晴れイチゴの歌があるなんて知らなかったです!ぜひ聞いてみたぁい!
arickさんイチゴはそのまま食べるのも美味しいけど練乳で食べるのも美味しいですよね~キラキラ由華も練乳で食べるの大好きです☆




ほにゃキラキラ


Godnatお月様