何餅派? | 小出由華のオフィシャルブログ

何餅派?

Godaften夜の街




今宵も冷えますね雪の結晶





皆さんお正月は満喫できていますか?





改めて日本のお正月は素敵だなぁと思いますラブラブ


photo:01






デンマークのカウントダウンは360°あちこちで花火があがって綺麗ですが、日本みたいにお正月がないからちょっとさみしいのです打ち上げ花火



なのでクリスマス&カウントダウンはデンマークで、お正月は日本で過ごしたら最高だと思いますドキドキドキドキドキドキ





あっ!



もう色々と行ったり行かなかったりしたの?(*^o^*)とありましたがアップ







初詣行きましたよ~音譜鏡餅音譜



つきたてのお餅を頂きましたニコニコ音譜



きな粉餅ラブラブ!



皆さんは何餅が好きですか?


由華はやっぱりきな粉!餡子も好きですラブラブ!キラキラ



考えてたら食べたくなってきたあせる



こんな時間なので我慢して寝まぁすDASH!



それでは、おやすみなさぁいお月様星


Godnat満月



今日のカンペーアップ


photo:02