明けましておめでとうございます!!! | 小出由華のオフィシャルブログ

明けましておめでとうございます!!!

新年明けましておめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


Godt nytår(ゴット ニュートー)クラッカークラッカークラッカー




皆様ラブラブ

昨年は大変お世話になりありがとうございましたドキドキ









昨年はデンマークに留学し、色々な事を勉強できた1年でした。




今年も一日一日を大切に精進していきたいと思います!!






今年は日本でカウントダウンしましたよ音譜




そして本日1日はエレの4才のお誕生日アップ






という事でケーキでお祝いしましたぁケーキキラキラ




photo:01







photo:02






ガツぐいでしたにひひ



話変わりますが今日初日の出見ようと張り切って日の出時間まで眠さと戦い起きてたのに…






建物の影になって見えなかったしー叫び



結局テレビで富士山からの初日の出映像みたし(笑)






皆さんはカウントダウンは何をしましたか?




今日は富士山と鷹、なすびの夢みなきゃね虹



それでは皆さんにとって素敵な一年になりますようにキラキラキラキラキラキラ




2013年に乾杯音譜音譜音譜




photo:03