ちょっとダークなデンマーク | 小出由華のオフィシャルブログ

ちょっとダークなデンマーク

Halløjsaラブラブ





ここはCopenhagenのIstedgade(イステゲーデ)










ちょうどセンター駅の裏にあるのですが







ここは薬物の売春や女性の売春などが多い場所としても有名です。






でも美味しいカフェやレストランが多い場所で有名でもあるんですグッド!音譜








先日衝撃的な物を発見えっ















何かわかりますか?






これは薬物で使用した注射器などを捨てるゴミ箱なのです。





デンマークはもちろん薬物禁止の国ですよ!!





ですがそれでも薬物に手を出している人はいます。






このゴミ箱は薬物がオッケーなのではなく、注射器などをその辺に捨てて子供や動物が誤って触れて病気にならないように置かれています。






イステゲーデはそんな事もあったので今はたくさんの警察官がまめにみわりをしているので安心して行けますグッド!でも女性は夜1人は避けた方が良いかも。(由華も日中お友達と行きます。)




今はとっても人気で高級住宅地になっているんです家目










薬物は自分だけでなく周りの人をも巻き込み傷みつけるもの。


早く世界中からなくなれば良いのにね

 



そんな願いを込めて。



Hejhej流れ星