イベント続きのデンマーク | 小出由華のオフィシャルブログ

イベント続きのデンマーク

めげずにもう一回書いてみたチョキ



バレンタイン、ファステラウンとイベント続きのデンマーク音譜


デンマークのバレンタインは男性が女性にプレゼントするんだってラブラブ



当日はバラの花やハートのチョコレートを持った男の子をみかけました恋の矢ラブラブ!
素敵合格合格合格



皆さんはどんなバレンタインでしたか?



由華はクラスメイトのケイのお姉ちゃんのお家にお呼ばれして頂きました音譜音譜音譜








右からケイ、ケイの従姉妹のジェシー、お姉さんのお子ちゃまミランダ、ミゲルと音譜





ケイのお姉さんと旦那さま音譜









2歳のパトリシアコスモス







ケイはフィリピン出身音譜

初めてフィリピン料理食べましたアップ







豚肉のココナッツ煮にキラキラ








牛肉とジャガイモのトマト煮キラキラ(ビーフシチューに似てました)












サラダキラキラ







最後はデンマークのケーキまでありましたコスモス










フィリピン料理ってスパイスをたくさん使うのかなって思っていたけどお醤油使ったり日本食に似ていてビックリしましたニコニコ音譜


どれもとっても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ



お子ちゃま達ともたくさん遊んで楽しかったアップアップアップ





ケイが送ってくれた写真↓キラキラ










帰り道もケイとジェシーとガールズトークして盛り上がりましたにひひアップ






で、その帰り道。


マイナス気温の中バスが30分以上来ず…。






風邪ひいちゃうよねぇアップ



ファステラウンは断念あせる



でもバルコニーから見ましたニコニコラブラブ







来年のファステラウンは参加したいな音譜音譜音譜






あ、ブログに時間がかかるのは大作ではなく、ただ由華が文字うつのがおそいだけ長音記号1にひひアナログ人間なもので汗汗汗




それではラブラブVi ses音譜音譜音譜