デンマークのナイスガイと | 小出由華のオフィシャルブログ

デンマークのナイスガイと

私、27才にして初体験しました。








それはアップ


アルバイトニコニコ音譜



小さい頃から仕事をしていたのでアルバイトをした事がありませんでした。




なので以前からやりたかったベビーシッターラブラブラブラブラブラブ



日本ではベビーシッターは免許がいるんだもんねあせる

こちらは必要ありませんアップ




お邪魔したお家の天使ちゃんは2歳の男の子イチロウくんドキドキドキドキドキドキ




日本とイギリスのハーフちゃん音譜

ナイスガイでしょべーっだ!ラブラブ





さすが男の子音譜
車や電車が大好き車電車歌をうたうのも上手でしたカラオケ音譜





電車遊びした後は絵本読んだりたくさん遊んだよ本音譜












この日イチロウくんはセキがでてて、セキがでるたび背中さすりながら大丈夫?って聞いてたの。しばらくするとせきがでるたび自分から「ダイジウブゥ」って言ってくれてキュンキュンっでした恋の矢恋の矢恋の矢心配させないように気を使ってくれたのかな。



そしてお子ちゃまは覚えるのが早いっラブラブ


時々デンマーク語も話してたし目音譜



本当に楽しくて幸せな時間でしたラブラブ!ラブラブ

こういう一時をデンマークではHyggeligt(ヒュゲリ)と言いますチョキ





またはやく逢いたいなドキドキドキドキドキドキ