ハロウィン | 小出由華のオフィシャルブログ

ハロウィン

ハロイサアップ


昨日はハロウィンでしたねハロウィン


皆さんは仮装しましたかはてなマーク



デンマークは子供が仮装して大人はあまり仮装しないんだって!!





っていうかどこもかしこも、すでにクリスマスグッズだらけですクリスマスツリープレゼント




スーパーもクリスマスツリー





$小出由華のオフィシャルブログ


$小出由華のオフィシャルブログ



こんな可愛いキャンドルもプレゼント



$小出由華のオフィシャルブログ



$小出由華のオフィシャルブログ


このキャンドルは45krでだいたい675円くらい星



この間のせたスーパーの写真のキャンドルは450円くらいどすラブラブ






イケアもクリスマス音譜




$小出由華のオフィシャルブログ



日本のお土産屋さんにもありそうなこの置物にひひ




$小出由華のオフィシャルブログ




イケアのミートボール音譜


$小出由華のオフィシャルブログ



安くて美味しいのん合格


日本のイケアにもあるのかなはてなマーク



話し変わりますが!!

皆さんいつもコメントありがとうございますドキドキ


レオママさんのお話ウルっと感動しちゃいましたしょぼんアップレオ君もたくさんの愛情をもらって幸せですね音譜
また素敵なお話聞かせてくださいね音譜




デンマークは風邪っぴきさんが増えてますカゼ


皆さんも風邪引かないように気をつけて下さいねドキドキドキドキドキドキ



VI SES音譜(ヴィ スィス)またね音譜