スタート! | 小出由華のオフィシャルブログ

スタート!

ゴッアフテン星
(こんばんは)


皆さんあたたかいコメントありがとうございますラブラブラブラブ!


優しいお言葉に感動ですしょぼんキラキラ






がんばりまっすグッド!








今日からデンマーク語の個人レッスンが始まりましたビックリマーク





あと(たぶん)2ヶ月でデンマーク語の学校が始まるのでその前に少しでも勉強をしておこうと思ってひらめき電球












先生のアレキサンダーメモ



$小出由華のオフィシャルブログ








彼は日本にホームステイしていたらしく日本語がかなり上手です目五カ国語を話す19才叫び若いのにすごい目キラキラ






「ナニ、ノミタイデスカ?
アッ!グリーンティーノミマスカ!ヽ(゜▽゜)ノ」



と口笛を吹きながらキッチンに。。。





陽気にもどってきたと思ったら











$小出由華のオフィシャルブログ



本格的なグリーンティーをたててくれましたにひひキラキラ











今日は基礎の発音などを習いましたが


いやぁ~あせる難しいぃぃぃ叫びあせる



日本語にはない音がいっぱいなんですものあせる






少し心が折れそうになったので帰りにアイスクリーム食べましたにひひソフトクリームアップ



$小出由華のオフィシャルブログ




$小出由華のオフィシャルブログ








久しぶりの宿題メモ

がんばりまぁすDASH!